
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

更新滞ってるねぇ

2週間丸々未更新だった

毎日更新?

生憎俺はそんな精神力を持ち合わせてない

おK?

んなわけで今日の記事スタート


まず今日の記事を理解するにあたって九産大の仕組みを理解してもらおう

九産では出席は全てこのICカードで出席をとるんだけど…

download.jpeg

こいつを講義開始時刻にICカードリーダーにかざすだけかざして帰る奴がいる

学費をドブに捨てるような奴ら

そいつらがいるから小さな学籍番号・名前等を描き込む紙を配って出席を確認する教授も出現する

今回それで問題が起きた

って言っても個人的な問題ともとれるんだけど

その日は生涯学習の講義開始時に席についていた

もちろんカードをかざして。

少しの便意と空腹感があったので一旦講義室から出て

トイレにしばし引きこもり

その後カロリーメイトを購入し講義室に戻った

するとどうだ

出席確認の紙が配られてるじゃないか

当然自分の席には置いてあるはずもなく

そのまま授業が終了した

紙回収時に焦っていると前から声が

「ほな、紙集めるけど、無い人は無い人でええから。」

そんな甘い声を聞いて安心して講義室を出て今日に到る

んで、K’Lifeと言う九産大のサイトで個人IDを使ってログインしてみると

通知欄に生涯学習の通知が・・・

IMG_0106.png



納得いかねー!!


カード認証→しかし紙を出してない=ズル

=カードの不正使用


何だよそりゃ

生涯学習は一番真剣に受けてた授業なのに

割にあわねーよ

なんだよそれ

すべてにやる気が失せる

なんだ

あれだ

うん

もう皆死ねばいいのに…


















明日教務課に抗議に行ってくる
22:31 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 画像がうまくうpできない

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cyousuikyoku.blog123.fc2.com/tb.php/16-5ef6f14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
