スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

洗濯機・電子レンジ確保

寝むいしだるいようん

今日の講義は基礎ゼミナールが変更になって

なにやらお偉いさん方が高卒フリーターと大卒社員の平均年収を比較した

と~っても有りがたい話をしてくれました

IMG_0019.jpg

正直その話何十回も聞いて聞き飽きた

在学生には今更な話なんじゃないのかな

やる気のないやつが落ちていくのは当然でしょうよ

でも高卒でもやる気のある人は大卒超える年収をたたき出している

わかりきったことをいちいちと・・・・

大学の1日が終わると暇だ…

ベスト電器に行って洗濯機と電子レンジを購入 到着は土曜

向かいの同じクラスの友人宅で酒盛りお茶会

IMG_0030.jpg

未成年者の飲酒はいけないよね

朝まで飲んだよ

そんな1日だった様な気がする

タイトル通りの内容は1行しかなかったのは気のせい
スポンサーサイト
07:08 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
appleは格が違う | top | イキツケ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cyousuikyoku.blog123.fc2.com/tb.php/13-46962be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
