スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「睡魔」に負けて「すいま」せん

ぶっちゃけ月曜の授業休んだ

またしても地元に戻り新居で使うパソコンを自作しようぜ的なノリ

じつは同じiPhoneユーザーでパソコンに強いのでいろいろ世話になっている

ぶっちゃけ高校で教わることは全部知ってるとかそういうレベル

2年も下なのにすごいよ

全部独学だってさ

俺は2年間何してたんだよ

ってかいつ来てもすごい部屋だなぁ

IMG_0979.jpg

メモリは節約して3G

CPUは運がいいことにi7が安く手に入り

グラフィックボードは正直わからないけど2万5千も使って3Dのゲームもサックサックの余裕らしい

地デジチューナーも導入

完成したはいいけど液晶が大きいのが無くって

液晶だけは注文した


届くのは6月の中旬だってさ

それまでTVなしDVDなしの生活だ

まぁ我慢するしかないよね

今日の記事適当だけどこんな感じでいいかな

いいのか?

アリかな?

アリか

アリだな
スポンサーサイト
22:51 | ぱそこん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
漫研に居てます | top | 一人暮らしなサンデー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cyousuikyoku.blog123.fc2.com/tb.php/10-f942998d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
