
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

実習ってヤダ

今宵は友人宅から記事をうp


今日の時間割


描写実習

色彩学

基礎ゼミナール

表示実習

の4つで構成

少しゆとりの駄学ライフ



今朝起きたのが7時40分

1限の描写実習の開始は9時

家から1時間40分かかるから遅刻確定なんだよね

朝3時まで起きてたから睡魔に負けて電車で仮眠して寝ぼけ眼で実習室に入り

教授からの中国訛りのツッコミを軽く受け流して

さっそく製作途中の石膏デッサンを開始

IMG_0956.jpg

モチーフに対して横に長いなぁ・・・

でも3限も使ったし今更って感じがしてならない

不自然なほどにアゴのラインが濃いのは明暗をはっきりさせる途中だから

まぁ美術の勉強なんて中学生の時しかしてないし

こんなもんだよね

これから上手くなるんだ・・・ たぶん・・・  うん


続いて色彩学

教授声小っさいしマイクの電源切れてるの気づいてない

重い空気の中で「先生、何言ってるか全然聞こえません。」

とか言った勇者が居たけどその教授は少し声を上げただけで

マイクの電源が入ってないことには気付かない

結局薄暗い講義室の中で字も読めないほど遠い場所から

小さなスクリーンを眺める90分だった

あいにく俺はあの空気の中挙手して意見言えるるような勇気は持ってないから

ムリ

ただその場の空気に流されるだけのシャイボーイだよ


昼食は同じ3クラスの友人とそのまた友人俺の3人で学外へ

餃子王 場所:九産大前駅の横断歩道を渡ってすぐ

IMG_0958.jpg

値段は特別安くはないけど美味い

IMG_0957.jpg

上の画像は食した焼餃子定食 ¥600

画像左の漬物が超美味かった これでご飯3杯はイケる

作り方を教えてほしいくらいだ

2人は炒飯・日替わり定食を注文

日替わりは豚肉の入った野菜炒めみたいだった

炒飯は少しつまんだけど最高にうまい

次は絶対注文する 

注文する場合は大盛りにしなくていいかも

ボリューム多すぎて死ぬ (笑  (友人談)

お次は基礎ゼミナール

日曜に3クラスで集まってやった宝探しで1位をとったので

その賞品贈呈

ちなみに中身は風神・雷神のキラキラした派手なデザインのTシャツ

サイズMだからちょっときついかな

でも一生懸命選んだだろうからいつか着てやろう・・・

なんていい奴


最後に表示実習

複雑な幾可学図形説明してたけど

俺は前の実習の課題で出た正5角形に必死だった

同じクラスの女の子+αが製図をサポートしてくれた

+αは一緒に飯食いに行った奴

花はあった方がいいけどヤローはいらない

冗談

その後急に土砂降りの雨で憂鬱に

学内のカフェにて雨脚が遠のくのを待つ

カフェ・デ・ボザール 場所:15号館1F

IMG_0959.jpg

ここのコーヒーは拘ってて美味しい

友人3人で好みのタイプとか女の子の話なんかで盛り上がる

居心地良すぎ、将来こんな店を持ちたいぐらい

九州産業大学の学生は一度は行った方がいい

でないとキャンパスライフの半分は損するよ

雨が止んで帰宅

でも今日は友人宅にご厄介

その友人1人のブログ「512才」をリンクに追加

暇だったら見てあげて


今日はそんな感じ

初っ端から気合い入れて書いたけど大丈夫かな

できる限り持続させてみる
22:46 | 93大学 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっとカラオケ | top | 最初の最初

comments

#
タイトル変更しといたぜよw
キャンパスライフがメインなんだね。
うん、懐かしくもあり、羨ましくもあり。
アクアの記事も期待してますw
by: hpa0633 | 2009/05/22 16:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cyousuikyoku.blog123.fc2.com/tb.php/3-2eb0bb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
